麻谷知世のイラストの仕事情報を中心に、
思いついたこと、気になることなど書いてます。

最近の仕事イラストや創作イラストなど。
:: tumblr ::

2016年12月30日

1年振り返り

12月も残すところ、2日となりました。
毎年のことながら年末はあっという間です。

1年振り返って、今年は世界的に怒涛の年でしたね。
悲しいことや喜ばしいこと、
何と言っていいのかわからない、良い悪いで判断しづらいことなど
新聞やニュース、SNSからの情報も追いつくのがやっとでした。
まだまだ勉強しなければいけないことが多いと思いました。
来年は、様々な人にとって
良い年になるといいなと願っています。

アニメ・ゲーム的には充実していたのではないかと思います。
素晴らしい作品に出会えてよかったなと思える1年でした。
ゲームは、P5がすごく好きです。FF15をクリアしたら感想書きたいです。
アニメは、ユーリオンアイスがやっぱり印象に残ってますね。
国際的な雰囲気の作品で個性豊かなキャラクターが
生き生き描かれていて、最終回までとても楽しかったです。

全体的にクリエーターの創作意欲にあふれる
挑戦的な作品をたくさん見ることができて、
ただただすごいなと感嘆することが多かったです。
素晴らしい作品を作ってくださって心より拍手。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年1年、本当にありがとうございました!
様々な方々に大変お世話になり、
御陰様で年の瀬を迎えることができました。
サイトを見に来てくださった方々もありがとうございます。
もう少し更新頻度の高いサイトに
していくのが今後の目標の一つです。
イラスト、
もっと上達できるよう頑張りたいと思います。

寒い日が続きますが、
どうぞ暖かくしてお風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ。
それでは、よいお年を。
posted by 麻谷知世 at 15:21| 雑記