麻谷知世のイラストの仕事情報を中心に、
思いついたこと、気になることなど書いてます。

最近の仕事イラストや創作イラストなど。
:: tumblr ::

2016年04月29日

4月のこと

熊本地震、余震がいまだに続いていますが、
本当に心が痛む出来事だと思います。
一日も早く平穏な日常が戻ってきますように。

余裕ができたら、少ないですが再び募金してこようと思います。
役立ててもらえたらいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GWに入りましたね。
連休中もおそらく仕事します。頑張ります。
5月は、ばたばたする予感。

サイト制作は完全に止まってます。
Javascriptゆっくり勉強したいです。難しいがそこがまたいい。

twitterもぼちぼち再開したいですね。も少し先になるような気がしますが。
このところ映画感想とか、言語化して残したいものがあまりなかったので、
ラクガキをちょいちょい上げる感じにしようかなと思ってます。
↑カオス化しそうですが;
なるべく可愛い絵にしたほうがいいかな。
使い方を模索中です。
tumblrもいろいろいじりたい。
お仕事情報は、基本こちらのブログに随時載せてこうと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョジョの4部のアニメ、楽しく見てます。
OP・EDともにいいと思います。OPは、後半から切り替わるのかな。
億泰のキャラがすごく好きです。トニオの回も今から楽しみ。
原作4部を読み直しましたが、いつも5部までまとめて読んでしまう。
4部のラストは切なく、5部のラストは泣けてくるんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FF15のアクティブタイムレポート、
毎回田畑さんと大藤さんの掛け合いが面白いです。
発売後も続けてほしいとかひそかに思ってます。
ペルソナストーカー倶楽部も楽しい。
『ペルソナ5』情報待ち遠しい。
5月5日のニコ生特番楽しみです。
posted by 麻谷知世 at 14:08| 雑記

:: 仕事情報 ::

株式会社SEGA 様 

4月27日発売の
三国志大戦TCG 16弾にて『袁姫』『天命の恵み』を
描かせていただきました。
シリーズ最後の弾となりますが、参加できたこと
とても光栄に思います。

よろしくお願いいたします。
http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
袁姫_サンプル.jpg

サンプル頂きました。
綺麗に印刷していただけて、とてもうれしいです。
ありがとうございました!
posted by 麻谷知世 at 12:50| 絵仕事

2016年04月10日

:: 仕事情報 ::

株式会社 ブシロード 様

2016年2月19日(金)発売の
カードファイト ヴァンガードG
ブースターパック第6弾「刃華超克」収録
【ナイト・オブ・ライトオーダー】を
描かせていただきました。

16.02.19.l.sam.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

van_sam160410.jpg

サンプルを頂きました。
有難うございました!
posted by 麻谷知世 at 12:57| 絵仕事

2016年04月02日

今年の桜

4月になりました。
相変わらずバタバタしてます。
引き続き頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お花見に行ってきました。
ちょうど満開で、今年はいいタイミングで見に行けました。

16_a.jpg

16_b.jpg

2枚目は枝垂桜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FF15予約しました。
発表会、Youtubeとニコ生で見てましたが、すごかったですね。
新情報盛りだくさんで楽しかった。
映像が素晴らしかったけど、
特に旅するイメージがすごく素敵だった。
発売後は、最速クリアを目指さず、のんびり世界観に浸りたい。
posted by 麻谷知世 at 11:14| 雑記