麻谷知世のイラストの仕事情報を中心に、
思いついたこと、気になることなど書いてます。

最近の仕事イラストや創作イラストなど。
:: tumblr ::

2015年09月24日

更新と、

久々にサイト更新しました。

仕事絵に株式会社Sumzap様『戦国SAGA/戦国炎舞-KIZNA-』にて
描かせていただいた「本多重次♀」を載せました。
眼帯つけています。

オリジナルイラストも昔のものは少し整理しました。
時間があるときに整頓して載せようかなと思っています。
現在、更新しやすい方法を模索中です。
ラフスケッチとかも載せたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ゲームショウ、
ニコニコ動画の生放送とタイムシフト録画していたものを
ちまちま見ていましたが、2016年は気になるゲームが多すぎです。
楽しみです。
『ペルソナ5』の延期は残念でしたが、いいものを期待しています。
『サガ スカーレット グレイス』もとても期待。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『血界戦線』アニメの最終話放送日が決定していて、ホッとしました。
どんな展開になるのかな。復習をした方がいいかもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとaimerさんの『DAWN』を手に入れて、聴いていますが
素晴らしいです。曲の並びも素敵だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏は個人的にものすごく忙しかったので
今になってやっと落ち着いてます。
あとは年末まで全力で頑張ります。
posted by 麻谷知世 at 15:23| 雑記

2015年09月16日

楽しみなゲーム

あっというまに9月も半ばです。

『GRAVITY DAZE』の続編の情報、嬉しいです。
やったー。
世界観もすごく好きですが、音楽も素敵なんですよね。
PS4らしいですが、vitaの手軽さはかなり魅力的なので
vitaでも出してくれたらいいなと思いますが。
『十三機兵防衛圏』もとても気になります。

『FF15』も来年発売予定だそうで、
2016年はかなり楽しみです。
『ペルソナ5』は今年の12月らしいですが、
東京ゲームショウで情報出ると期待してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『孤独のグルメ』のシーズン5は来月からですね。
ただただうれしいです。応援してます。
posted by 麻谷知世 at 16:36| 雑記

:: 仕事情報 ::

お知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルファポリス様より発行の
レジーナブックス『おとぎ話は終わらない2』(灯乃/著)
1巻に引き続き、表紙・挿絵を担当させていただきました。
10月1日発売予定だそうです。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有難うございました!
posted by 麻谷知世 at 15:39| 雑記