麻谷知世のイラストの仕事情報を中心に、
思いついたこと、気になることなど書いてます。

最近の仕事イラストや創作イラストなど。
:: tumblr ::

2015年08月13日

8月 残暑お見舞い申し上げます

yukata15.jpg

なつゆかた。風鈴のイヤリング。

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、水分はしっかりと摂って
なるべく涼しく過ごしましょう〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月も中盤になりましたね。
もう少し時間ができたら、サイト更新したいです。
全く増えないリジナルイラストを少しでも増やせたらいいな、という
希望をここに書いておく。めもめも。

サントラ聴いてるの楽しいです。
音楽ってやっぱり重要。
今週末は夏コミもありますが、サマソニもありますね。
今年もどちらも楽しそう。
家で大人しくお仕事進めてますが、サマソニはラジオで少し聴けるかな。
posted by 麻谷知世 at 14:50| 雑記

2015年08月02日

:: 仕事情報 ::

お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社 サムザップ 様

『戦国SAGA』『戦国炎舞 -KIZNA-』にて
カードイラスト1セット描かせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有難うございました!
posted by 麻谷知世 at 12:54| 雑記