麻谷知世のイラストの仕事情報を中心に、
思いついたこと、気になることなど書いてます。

最近の仕事イラストや創作イラストなど。
:: tumblr ::

2015年06月27日

:: 仕事情報 ::

お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社 Cygames 様

『神撃のバハムート』にて
カードイラスト1セット描かせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有難うございました!
posted by 麻谷知世 at 19:30| 絵仕事

2015年06月03日

6月メモ

6月ですね。
とりあえずメモだけでもつらつらと更新。

〇最近はイラストの案を考えるのに、小さい手帳に
何度も繰り返し描いて、試行錯誤してます。
初めからイメージがバシッと決まってるものは
ぶっつけ本番で描き始めてしまうけど、
イメージが曖昧だったりするときは、この方法が一番いい気がします。
基本的なことがやっぱり大事だなと。

〇いい感じのコーヒー店が新しくできたらしいので、気になってます。
そのうち行ってみたい。

〇色々感想書きたいけど、とにかく今期のアニメは好きな作品が多いなと思います。
ギャグとシリアスがちょうどいいバランスで共存してるものが好きです。

〇しばらく忙しくてゲーム進めてないのですが、合間に少しづつ進めたいな。
posted by 麻谷知世 at 16:22| 雑記